ColorDropさんのアウトレットニットパック♪

恥ずかしながら本日もお休みです(笑)
朝ゆっくり起きて洗濯して自分の部屋でネットを見ていたら
うん?何か音がした???という気がしたので下に降りてみたら
勝手口に大きくて白い段ボールがどーっんと置いてありました。
明日にでも届くかと思っていた
ColorDropさんのアウトレットニットパックが到着しました~♪♪♪

2-9-1

昨日より高い布山になりました(笑)

2-9-2

チェリーブロッサム裏毛 オフ白×コスモス 0.45M
ユララスパンフライス ピンク 2M
かすみ草スムース 1.1M

2-9-3

ローズガーデンワッフル グレーモカ 1.6M
スパンフライス ピンク 0.9M
コットンヒッコリーニット 1.1M

2-9-4

マリンジャガードニット グレー 1.7M
フォーキージャガードニット チャコール 1.6M
フォーキージャガードニット カフェオレ 2M

こうゆうパック物は大抵「希望は聞けません」と言われますが
ネット上の情報で「希望は書いた方がイイ」というのがあったので
ダメ元で書いてみました。
わたしの希望は
「主に大人の女性服を作ります。でもユララ柄は欲しいかも」
………わがままですね~~~~~っ(爆)
でも希望は聞いて貰えたんじゃないかと思うくらい私的には当たりでした★
暗に子供っぽい柄と50cm以下の短い生地はいらないと書いたのですが
希望外と言えるのはチェリーブロッサムだけ。
ユララも大人でも良さげな渋いピンクだし(しかも同色無地付)
幅80cmしかないので1Mじゃ大人服は無理だけどしっかり2Mある♪
フォーキージャガードニットは去年売り切れ続出の大ヒット商品でしたが
今年は在庫がダブついているのか2種類も入ってました。
でも一番欲しかったカラー、カフェオレだったのでラッキ~★
正直こんなに柄物が多いと思わなくて
大人服なんて書いたからもっと無地が入っていると思っていました。
ジャズネップとか期待してたからちょっと残念(笑)
でも合計12.5M。
正規の値段で買ったら2万は軽~く超える内容だったので
とってもお得なパックだったと思います。

さすがに諭吉買いを2店もやってしまったので
今月…どころか来月の布買いも自粛しなければいけません(汗)
買うなら糸とパターンにしようっ!←買うんかいっ(怒)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★