欲しい生地ばかり増える(汗)

先週・今週とオークション出品の物を作っていたのですが…
私の腕、こんなに鈍ってしまったのか!?というくらい進まない(涙)
BOXティッシュカバーなんて芯選びに失敗してしまって微妙~な出来…。
今回は折角プレミアム会員料が無料だったから
1回のみの復活にしようかと思っていたのですが
こんな中途半端な物を中途半端な出品するなら止めた方がいいだろうっ!
ってな事でオク出品は見合わせることにしました。
昨日・今日で買い物したものがぞくぞく届いているので
この機会にじっくり自分服に挑戦してみようかと思います(笑)
まぁ…出品待ってたなんて人はいないと思いますが
万が一いらっしゃったらすみませんでした~(爆)

そういえば前回購入を見送ったslowboatさん。
お知らせブログのほうに載っているのですが
格安の裏毛の無地ニットが2月1日に入荷するそう。
プレビュー画像を見たらフォギーローズとダスクが欲しいかも~♪
ちょうどアウトレットパックに入っていたスパンがこの色に近いので使えそうだし
そうしたら1Mカットでもトップス何か作れそう?
でも2月1日は間違いなく仕事なんです(涙)
しかも忙しい日なのでそうそうパソコンチェックは出来ないのですが
欲しかった生地がカート戻しになっていることも願いつつ
買う気だけはムクムクと増えてきました(笑)
それまでは布買い自粛しよう。
というか…毎年恒例の手芸ナカムラさんの新春目玉セット。
いろいろ買ったのが昨日届いたのですが
正直あまりテンションの上がる内容じゃ無かった訳ですよ(涙)
これならロックミシン用に糸でも買えば良かったかな。
ピンク系とブラウン系は確実に持ってないからな~(汗)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★