ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ スナップボタン福袋のネタバレ♪

スナップボタン福袋のネタバレ♪

とりあえずやろうと思っていた
イージーパンツの裾上げとウエストのゴム通しはやりました♪
でも写真は全く変わらないので省略します(笑)
今度はこれにあうパジャマ用の長袖Tシャツを作りたいのですが
パジャマ用だからあまりピシッとしたのは…ねぇ?
かといって自作でパターン作れる技術もないしな~(汗)
今は冬用のスエットタイプのパジャマを着ているので
春までかかってゆっくり探してみようと思います。

って、最近ロックを少し使ったらニットが気になってたまりません(汗)
この正月もどこかでお得なニットの福袋がないかと探していたのですが
そもそも子供用の可愛い柄が多いニット業界。
今さらハート柄だのデカイ水玉柄だのが来ても困るので
10日からはじまるslowboatさんの通常販売でお買い物しようかな~と思っています。
長期でお休みする前の通常販売だそうなので
お得で素敵なニットに出会えないかな~と考えております(笑)

ニットの福袋は諦めたのですが
代わりに(?)今年もスナップボタンの福袋を購入しました~♪♪♪

1-1-4

上段左から
マーガレット(PK)・ファイブハート(PK)・スルーベア(GY)・ギコキャット(SV)・プルーム(GD)・ハート(PK)
シェリフ(SV)・矢印(MSV)・セイラ(WH)・イカリ(NV)・ジャンピングくま(AG)・ミニマリズム(AG)
パール(PK)・パール(NV)・リーフ&スター(AG)・バブル(AG)・キャッツアイ(BZ)・クローバー(BZ)
が各5個づつの合計18種90個っ!!!
そして一番下のプレーンなタイプがおまけで10個付いてきました♪
今回は台座の色もいろいろあってかなりバラエティ豊富な内容でした。
私の好みではないものもありますが
落札した方に選んでいただくと「えっ!これにコレ?」と思う希望もありますので
こうゆう時「選べるスナップボタン」は良いアイデアだったな~と思います(笑)

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)