喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

模様替え②

問題②コンポ+DVD
11-9-3

ガラステーブルの上にDVDとWii。下の床にコンポ。
これでも苦心の作だったのですが…やはりちゃんとしたボードの中に収納したいっ!
ちょうど最近お世話になっている通販のニッセンで家具のバーゲンをやっていたので物色(笑)
これも予算5000円でね♪
ところがDVDデッキが意外と大きく、これが入るボードがなかなか無い(涙)
やっぱり無理かと思ったら………あ…あった~~~♪♪♪

nissen

こちらのテレビボードが半額の4990円。早速注文しました♪

ところがこのボードの組立がすっごい大変でした~(涙)
2人で60~120分かかるところを1人で組立ましたからね…。
大変なのは目に見えていたので会社から電動ドリルは借りて来たのですが
あれって使うのにコツがいるんですね。
私は使いこなせずねじ山の上で空回りさせてしまいねじ山が無くなるという失敗をやらかしてしまいました(汗)
結局、全部自分の力でやる羽目に(涙)
途中握力が無くなってしまって休憩を余儀なくされたり……扉は逆に付けるし扉の取っ手も逆に付けるし…やっと出来たのは3時間後でした(笑)
苦心の作がこちらでーす♪

11-9-4

これがまた次の問題の発生だったのですが…その話はまた後日★