ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 最低ノルマは達成っ!

最低ノルマは達成っ!

う~ん……今回の休みはやる気が全く上がらずだらだらしてしまっています(汗)
先日友人からWiiのどうぶつの森をものすごく勧められたのですが
結局やっていません。ごめんね(笑)
ただ毎年正月休みの最低ノルマとして
会社のトイレットペーパーホルダーを作っていたので
これだけは作ろうと思って重い腰を上げました。

1-4

出来た♪
左は男性社員&来客用トイレ。
私のPCでは黒とグレーのモノクロに見えますがグレーではなくカーキです。
右は私ら女性用トイレ。
部屋のファブリックパネルを作った残りが20cmあったので
こちらに変身させました。だって商用利用不可なんだもん(笑)

あとは以前作ったイージーパンツの裾上げとウエストのゴム通しはやりたい♪
オークション出品は…難しいかもしれません(汗)
いやギリギリまで頑張るつもりはありますがっ!
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)