ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 今年の福袋っ!

今年の福袋っ!

今年の正月はすごく天気が良かったので
ノコノコ車で40分はかかるジャ○コまで行ってきました♪
目的は毎年同じコンタクトケア福袋ですが
去年の反省をふまえて今年は2個買ってきました。
これでた~っぷり1年分はあります(笑)

1-1-3

それ以外に手芸コーナーに行ったら
シーチングが5M1000円で売っていたので「安っ!」と思って
使いやすそうなピンクの水玉とブルーのチェックを買ってきました。

ついでにユ○クロより安いジャ○コの「ヒート○○」を買おうと思ったら
キャミとかタートルネックしか売ってないんですよ。
店員さんに聞いたらこれしか無いということ(汗)
もう冬物商戦終わりですか???
私のところの冬、これから始まるんですけど~(涙)

それから毎年恒例の入浴剤詰め放題もやってきました(笑)

1-1-1
1-1-2

バブの詰め放題、一回300円を2店でやりました(爆)
いや~…初めに行った店では種類がすごく少なくて(写真上)
ゆず:ラベンダー:森が1:1:2くらいの割合だったので
ひたすらゆずばかり詰め少しだけあったそれ以外を詰めたんです。
でジャ○コの近くにある別店舗へはぎれを見ようと思って寄ったら
内容が全然違っていたのでもう一回挑戦してしまったと…。(写真下)
「おばちゃん、それ袋に入ってないよね?完全手で押さえてるでしょ」
と突っ込みたくなる人がたくさんいましたが…
私はそれほど厚顔なマネは出来ず袋に入ったのは一回14個でした。
でも去年は12個だったので少し上達したかな?(笑)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)