喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

大晦日なんですね(笑)

今朝から雪が降り続いています(汗)
昨日まで仕事だったので今日は少し掃除をしようと思っていたのですが…
寒い…寒いよぅ~~~~(涙)
やる気だけは出そうとカイロを背中に貼ってみましたが
キッチンとトイレの掃除をしたところでギブアップ(爆)
飽きちゃうので全部いっぺんにやろうとすると無理ですね(笑)
毎年やっていてくれた母に今頃感謝です。

先日も福袋は買わないと宣言したばかりなのですが
時間があるとついつい楽天チェックしてしまいます(笑)


こうゆう福袋、めっちゃ心惹かれるぅ~~~(笑)
送料込だったら絶対買ってるんだけどな~。
同梱したい商品が無かったので諦める予定です。


う~ん…これも欲しい♪
値段は手頃なんだけどな…。

2011ハッピー福袋☆生地 

2011ハッピー福袋☆生地 

価格:~10,500円(税込、送料別)


こちらは本命です♪
共同購入で3000円になるはず。
量の割りにお値段はそこそこしますが
こちらのショップの生地50cm1500円くらいするので
どんなものか一度見てみたいと思っていたんです。
ただ明日見て残ってたら買うくらいの気持ちですけどね(笑)


こちらは服地の福袋~♪
昨日も部屋着のパンツ(980円)を買おうかどうか迷ってまして…
これ生地さえあればイージーパンツの型紙で作れるんじゃない???
と思ったのですが冬向きの服地が全然無いので少し惹かれています。
値段も手頃なのですが欲しい生地が入っていなかったら
死蔵布になるのは目に見えているので…う~ん、どうしようかな?