喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ご報告

しばらく放置して申し訳ありませんでした。

病気療養中だった母が11月19日永眠いたしました。
友人知人はもちろん、
オークションでたった一度お取引された方からも
暖かい言葉をいただき本当にありがとうございました。

自己中な父に世間知らずの私。
そして一番しっかりはしているものの
高校を卒業してすぐ家を離れ親戚の顔すら知らない兄。
こんな面子でお葬式なんてあげられるか心配でしたが
親戚や叔父・叔母に助けていただき
無事葬儀を済ませる事ができました。

年内は週一で何かしらの行事があります。
仕事が一番忙しい時期でもありますので
ハンドメイドどころかブログの更新すらあやしいですが
取り急ぎご報告のみさせていただきます。