ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ イージーパンツ出来ました♪

イージーパンツ出来ました♪

作っていましたイージーパンツが完成しました~♪

11-16-1

このパターンは布帛用なので
ウエストの紐は共布で作る事になっていたんですが
ネル生地だったので止めてアクリルコードにしました。
ポケットはすべて省略(笑)

私はこの手のパンツを何枚か持ってますが(だって楽なんだもん…笑)
ウエストは大抵ゴムです。
これも紐は面倒なのでゴム仕様にしたいな~♪
あと…裾が長すぎるので(私が短足なのか…涙)
もう一折り分縮めたい。

11-16-2

いろいろ手直ししないと実際にはまだ着れないのですが
こんな風に縫い目が綺麗だとロック買って良かったな~と思います(笑)
次はもう少し細身にしてニットで作ってみたいな。

54036綿ネル生地アイボリーxグレー

54036綿ネル生地アイボリーxグレー

価格:210円(税込、送料別)



使用した生地はこちら★
布目に合わせると縦縞になるのですが
ど~しても横縞が良かったので布目に逆らってしまいました(笑)
う~ん…また父親に「アメリカの囚人服」と言われそうだ(爆)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)