ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 多分良い事なんだけど…(笑)

多分良い事なんだけど…(笑)

今月はゆっくりネットをする時間も無かったのですが
気がついたら買い物全然してませんでした(笑)
こちらで紹介することもレビューもあまり書けなかったので
(だって買った内容が違わないか確かめるくらいで全然使ってないし…汗)
数ヶ月後には会員ランク下がっちゃうかもな…(涙)

時間がないのもありますが
片付けをしてる時ってあまり買い物欲が出ないと思いませんか?
これを入れる物が欲しいとか収納物は欲しくなるんだけど
ハンドメイドが出来ないこともあって生地類は
「欲しいけど買ってどうするっ!」というブレーキがかかりポチッとしません(笑)
最近やったハンドメイドらしきものといえば…
父親のズボンの裾上げと古いタオルで雑巾を数点。
ズボンの裾上げは初めてやったのであまり上手に出来ませんでした(涙)
おぉ~やっとロックミシンの出番か~と思ったのに
カラーが青みかかった濃いグレーという微妙~な色だったので
ロック用の糸が白・黒・生成・ベージュの4色しかない私には無理(汗)
結局ジグザグ縫いでほつれ止めし手縫いで仕上げました。
数回洗濯したら落ちて来るかもしれません(爆)
あっ!裾上げテープがあったんだからアレを使えば良かったんだーーーっ!
次はそうしよう(笑)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)