喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

座布団カバーとパネル

相変わらず鬱々とした気持ちは変わらないですが
好きな事をして少しでも気分を上げようと思い
今日はミシンを動かしました。

10-4-1

先日作った座布団にカバーを作りました。
これがまた座布団ピッタリの柄で(笑)
自分用なのでいろいろ手抜きしましたが
ファスナーも付けて一応取り外し出来るようにしました。

続けて枠だけ作ってあったパネルに
イッソエッコの生地でファブリックパネルを2枚作りました♪

10-4-2

す…すみません、写真がぼやけてしまいましたが
こちらは大きくて90×70cmくらいあります(爆)
私の部屋の一番広い壁に取り付けました。
カーペットといい上の座布団カバーといい
部屋全体がだんだんブラウンに染まって来ています。
まぁ…好きな色だし統一感が出るのでいいんですがね~(笑)

10-4-3

こちらは昼間でも暗い隣の部屋用で作りました。
大きさは46×38cmくらい。
生地の入ったチェストと天井の間に飾りました♪

商用不可の布は買わないようにしているのですが
これはパネルにしたいと思って買って
実際にパネルになった珍しいパターンです(笑)
ネット通販だからしょうがないのですが
実物を見たら想像と違って作る気が無くなったというのが
よくあるもんですから(汗)