喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

収納が足りないんだ~(汗)

今日も引き続きハンドメイド品の整理~(汗)

9-22-1

パソコン横の小物入れ。
同じものをもう一つ買ってきて6段にしここにも収納しちゃいました(笑)

9-22-2

1段目。糸。単品で買ったモノ。
これ以外にミシン屋さんから貰った40色のセットもあります。
あまり長さは無いんですが
私は小物作りが主なので結構重宝しています♪

9-22-3

2段目はトイレットペーパーホルダー用の材料。
ちょっと太めのトーションレースとマジックテープ。
この間レースの福袋を買った事もあり
レースは色とりどりになりました。今度使おうっと♪

9-22-4

3段目はエコバックの材料。
ワックスコード・ループエンド・くるみぼたんなど。
くるみボタンはダ○ソー商品です(笑)

9-22-5

4段目。スナップボタン。

9-22-6

5段目。ショップさんのタグ。
ほとんど「ASHIATOYA」さんのタグです。
やっぱりここのタグが一番好き♪♪♪
今日も22時からセット販売があるので今回は買おうと思ってます!

6段目はオクのお礼状など
もともとこの小物入れに入っていたものをまとめて突っ込んでます。

エコバックやトイレットペーパーホルダーの副資材は
作る度に同じものを出したり戻したりしていたので
こっちに移動させた方がやりやすいのじゃないかと思います。


で…整理の合間をぬってこんなのを作りました~♪

9-22-8

プレゼントの湯たんぽカバーを作った残りのキルトで枕カバーを作りました。
……………すっごい派手~~~~っ(汗)
バイアスにレモンイエローを使ったのでさらに派手に…(涙)
自分用だしカーブのところなんてバイアスしわしわです(爆)
だから1時間くらいで出来た。私にしては早いっ(笑)