2010-09-19 (Sun)
今日も引き続き掃除。
やってもやっても終わらない………一体いつまで掃除中(涙)

私の部屋は角にクローゼットがあり6畳+1畳みたいな感じです。
先日6畳のカーペットを交換しましたが
今日は残りの1畳をやっつけてしまおう~~~っ!
ここはテレビやPCが置いてあり裏側のほこりがすごかったです(汗)
そしてほこりだらけだったPS2を箱に入れてしまっちゃいました(笑)
一応、Wiiは出したままにしてありますがこれも1年以上やってません(汗)
う~ん…本当にゲームはやらなくなったな。

とりあえずカーペットの交換と家具の拭き掃除と
本の整理はだいたい目処が立ったので
ハンドメイド関係の整理に取りかかれそうです♪♪♪

今日ははぎれの整理が出来ました。

9-19-1

左はそこそこの大きさがありはぎれBOXに戻した分。
右がコースターに使えそうなちょっと厚めで10cm以上幅のあるはぎれ。

9-19-2

左がパッチのピース用に使えそうなはぎれ。
小花柄とか水玉とかの薄手生地で5cm角以上あるもの。
右はYUWAのハーフリネンだけ集めたハギレ。
小さいのもあるんだけどこれだれは捨てられん(笑)

9-19-3

左側が発送用の封筒を封する布テープ用。幅5cm以上で長さが30cm以上あるもの。
右が商品を入れた袋を封する布テープ用。幅1.5cm以上で長さが18cm以上あるもの。
で、これに当てはまらないはぎれはさっくりと処分することにしました。

9-19-4

これだけありました~…が、思っていたより少ない(涙)
でもはぎれBOXはスッキリしたから良しとするか~(笑)
| 日記 |