2010-09-15 (Wed)
今週は月火と金土が出勤で水木が休みです。
昨日出勤した私はど~しても出来さないといけない仕事があって
残業する事にしました。
5時に家に電話をして父親に母の夕食をお願いしたのですが
8時に帰宅した私を待っていたのは
「お腹すいた~(涙)」という母の言葉………っ(怒)
激怒する私に酒でも飲んでいたのか逆に
意味のわからん事で絡んできやがって……本当にこいつ私の親!?
今に見てろ…テメーが病気になっても私は一切知らん。
死ぬときは誰にも看取られず一人で死んでゆけっ!
と、かなりブラックな事を考えながらなんとかポーカーフェイスを維持しました。
はぁ~~…母と二人のほうがよっぽど楽だと思います(涙)


掃除の続き、着々と進めてます。
最低目的のカーペットの取り替えは連休4日目の土曜日にしました♪
こんなに動いたの久しぶりなんで翌日身体中が痛かったです(涙)

9-14-1

おぉ~~~、奮発してこのカーペットにして良かった(笑)
今まで無地のカーペットばかりだったのですが
こうゆう柄入りもオシャレでいい感じ~♪
ここには現在ベットが置いてあります。
今のところ生活必需品しか部屋に置いてないのですが
荷物が無くてスッキリしてる。
このままなら部屋も汚れないのにな~と思いますが
以前片付けた隣の部屋が荷物だらけなんですよ(汗)
そろそろ何か作りたいな~という気持ちにもなってきたので
キリキリ掃除に励みます(笑)
| 日記 |