ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ トートバックとオリジナルタグ

トートバックとオリジナルタグ

せっかくの休みなのに天気予報は雪。
出掛ける予定を止めてまた家に籠もることにしました(笑)

ミシンの始動も兼ねてミニトートバックを作ってみました。

2-1-1

デザインはほぼ希望通り出来たのですが
途中で大失敗をやってしまったので中に接着芯を入れて
丈夫にするのは中止。
少しペラペラのバックではありますが
財布と携帯を持って出掛けるには十分じゃないかと…(汗)

バックにも付けてありますがオリジナルタグ用の
スタンプも作ったんですよ~♪

2-1-2

昔のなごりで残っていた(笑)飾り罫やレタリングなどを
作って版下を作成。
はじめに3cm×6cmを作ったのですが
大きすぎて小さいポーチなどには使えないので
3cm×3cmも作っちゃいました。

2-1-3

なかなか可愛いでしょ?
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)