プレゼント★その2★

誕生日プレゼント第2弾をお送りしまして
到着したとご連絡もいただきましたのでアップしちゃいま~す(笑)

こちらはバックを2個失敗して断念しました(涙)
そして荷造りしながら私のプレゼントって
バックがないとめちゃくちゃショボイな~と再確認(爆)
次はもっと時間に余裕をもって作ります…。

まずはワンパターンのBOXティッシュカバー(笑)

9-8-1

去年もプレゼントさせていただいたので
今年は車用にでも使っていただきたくて
(ちなみにもう一人の友人は家・車と今回職場用で3個目でした…笑)
愛車のピンクに合わせたティッシュカバーにしてみました。
やっぱりこの柄好き~~~♪♪♪

次はバネポーチ。

9-8-4
9-8-5

中はエンジの桜柄です♪
本では「メガネケース」ということだったのですが
幅を少し広くしたら縦横のバランスが崩れて………。
先日の失敗した試作品の方が縦長でメガネケースっぽいですね(汗)
まぁ…別にメガネじゃなくても
携帯でもデジカメでも化粧品でも入れたい物を入れてOKです(笑)

最後はマフラー(笑)

9-8-3

まだ十分暑いっていうのにマフラー!?
それも私が使用しているのとまるっきり同じ、おそろですよ(笑)
使い心地がなかなか良くて今年の冬、オクに出品しようと思っていました。
バックが不可になって
でも私が作れるもので、相手に使って貰えるものって意外と少ないので…
こんなんなっちゃいました~~~(汗)

プレゼントなんて言ってますが
所詮は私の自己満足の押し付けです(爆)
それでも贈ったものを少しでも使っていただければ嬉しいです♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★