喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

4連休でした♪

会社の都合で今週の月・火も休みで土曜日から4連休でした♪
代わりに木・金は同僚が休みなので私一人で忙しそう…(汗)
ムチとアメみたいなもんだ(笑)

さて休みの間、結構集中して友人の誕生日プレゼント作ってました。
でもな~…バックを一つ失敗してボツ(涙)
今日、別のバックを作っていたのですが…
何か思っていたのと全然違う出来になってしまい微妙~~っ(汗)
このまま最後まで作ってプレゼントにするか
もうバックは諦めて別のものを作るか………考え中です。
作りたい物はあるけど相手が喜んでくれるかどうか(汗)
今週中には目処を付けたいので
今年は品数が確実に減りそうですが許して下さい(汗)


今日注文していた「Filerパターンまとめ買いセール」が届きました♪
これは好きなパターンを4種類選べるのですが

リラックストレーナー型紙

リラックストレーナー型紙

価格:1,050円(税込、送料別)


イージーパンツ型紙

イージーパンツ型紙

価格:1,365円(税込、送料別)


秋春用のパジャマを手作りしてみようかと思ってこの二つ選びました。
本当はトレーナーじゃなくてダボダボのTシャツが良かったんだけど(涙)
イージーパンツはポケットを付けないと簡単に作れそうです♪♪♪

フード付キルトジャケット レディース型紙

フード付キルトジャケット レディース型紙

価格:1,575円(税込、送料別)


「slowboat」で買ったピッサキルトをきちんと形にしたくて
こちらのキルトジャケットを選んでみました(笑)
フード付きなんて高度なものを選んだと言われそうですが
雪国の人間なら実用的に使うためにフードは必須ですっ!!!

アンティークタックジャケット型紙

アンティークタックジャケット型紙

価格:1,365円(税込、送料別)


最後は羽織れるものが欲しいなと思ってコレ。
でもちょっと可愛い過ぎたかも(爆)

まだパターンから着る物を作ったことはないけど
せめてパジャマくらいは作りたいな~(笑)