2010-08-19 (Thu)
仕事が始まったら当然ですが忙しくなりました(汗)
今一番後悔しているのは昨夜22時発売だった
ASHIATOYAさんの夏福袋を買い逃してしまった事(涙)
すっかり忘れてました~~~~っっっ
再販してくれないかな…無理だろうな、いつもしてないもん(爆)

さて現在、8月誕生日の友人2人分のプレゼントを作ろうとしています。
ネタバレになってしまうのでこちらへのアップは
友人に渡してから…なのでただ今ブログのネタがない(汗)
ハンドメイドネタは少々お待ち下さい(笑)

そういえば部屋の大掃除のためカーペットを買いました♪
清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったのが


こちらのカーペットです★
カラーはベージュと迷ったけど結局ブラウンにしました。
もともとは一万円以下の安いカーペットにするつもりだったのです。
が、価格調査のためいろいろなホームセンターを見に行っていたら
某ホームセンターで「ソフトタッチカーペット」というものを見つけ
この手触りがすっごくいいんですっ♪♪♪
ただしお値段、六畳で16800円~(汗)
しかも私の欲しい色が無かった(涙)
楽天市場で同じものを探したのですが見つからず………
代わりに見つけて「良さげ~♪」と思ったのがこちらなんです。
送料入れるとほとんど変わらないように見えますが
本日なんだかんだで10倍はポイントが付くので実際は10%オフで買えました。
月曜日着にしてあるので届いて触るのが楽しみです(笑)
| 日記 |