ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ オークション一旦終了します♪

オークション一旦終了します♪

本日、無事オークション終了いたしました。
最後ということで御祝儀(?)価格になったんでしょうか?
私にしては随分上がってびっくりでした(笑)
落札下さった方ありがとうございました♪

最後とはいえさらさら止めるつもりはなく
またオークションが出来る状態になったら戻ります。
いつまで…と言えないところが苦しいところなんですが
家ではかなりバテていた母親も
室温の安定した病院へ行ったら思った以上に元気で安心しました。

ミシンもやれる時まではやると思いますし
(ニットや大物にも挑戦したいと思ってます★)
ブログも止める理由がないので続けます。
もともと毎日更新するようなマメな日記じゃないし~(笑)


さて嫌だ嫌だと言っていた掃除ですが
やっぱりほとんどやらないうちに止めてしまいました~(爆)
先に遅れに遅れた友人の誕生日プレゼントを作ろうと思って(笑)
いや~~~~っ楽しい♪♪♪
作ったものは友人に渡してからアップしますね~★
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)