ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 荷物は届く…(汗)

荷物は届く…(汗)

掃除は進まないのに荷物が届いて物ばかり増えるのはどうしてだろう???
それは買い物をしてるからだーーーっ(爆)

少し前、ROMさせていただいているブロガー様が
革に興味をもっていろいろ書いているのを見てるうちに
自分も革ハギレ買おうかな~と思っていたのですが
本革って意外と高いし買っても使いこなせる自信がなくて…自粛。
でもこれなら安いと思って買ってしまったのだ~(笑)



「フローライト」さんの革ハギレ250gが300円~♪
メール便無料なんで本当に300円ポッキリ★
写真通りバックを作った残りなので
大きいものはないしひも状のものもありますが
どうせ大きいものは作れないし革タグにしようと思っていたので
チョコとブラウン両方買って大満足です~♪
もう革ハギレは買わなくていいな(笑)

それから「手芸ナカムラ」さんの夏休み特別企画お買い得セットも
もちろん買ってましたよ~♪
ただ今まで買ったのが随分あってまだ全然使ってないので
かなりセーブしました。


麻セットはやはり外せない(汗)
無地の綿麻生地がエコバックに使っている生地と同じに見えたので。
でもまだ確認してないです(汗)


コットン生地が前のお買い得セットに入っていたものと同じっぽかったので購入。
でも他はそんなに欲しいものなかったな~(汗)


これはもう…ワックスコードが目当て(笑)
こげ茶なら最高だったけどやはり画像通りのブラウンだった。
ワッフル生地は凸凹が大きくて…こんな大きいの初めて見た(汗)

お買い得セットバイアステープ 3柄

お買い得セットバイアステープ 3柄

価格:300円(税込、送料別)


そして前回も大満足したバイアスセット。
今回は画像とほぼ同じものが来ました。
………ただ柄物2種類がワイド幅の25mmだったので
バイアスメーカーで幅を調整しなくてはならないわ~(汗)

えっ!?全然セーブしてない???
いやいやしてるって~~~(笑)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)