ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ オーダーいただきました♪

オーダーいただきました♪

先月出品している時にご質問いただきまして
初めてオーダーのご依頼をいただきました~♪

7-29-1

こちらの生地がまだあったら他にも作って貰いたいというのが
先方のご希望だったのですが…
これはルネ・デューさんのはぎれセットに入っていたのですが
地味に見えてマリメッコです(笑)
はぎれだけあってこれを作ったらほとんど残りませんでした(汗)
同じ生地を探してみたのですが色違いしか見つからず…
しかもマリメッコなのでまあまあいいお値段です。


いや~…1M1890円なら安いくらいだな(爆)
でも雰囲気が随分違うんで…
私のお気に入りのインテリアファブリックのお店を紹介させていただいて
こちらの「アウトレットコーナー」や「お楽しみセール」なら
お値段もリーズナブルですがお気に召す生地はございませんか?
とお聞きしたら


こちらの生地でお願いしたいとお返事いただきました。
いや~…本当にモノクロシックな柄がお好みなんですね~♪
私なら絶対選ばない柄です(笑)
こちらでティッシュカバーとクッションカバーと
AV機器などの埃除けのためのランチョンマットのようなものを作りました。

7-19-1

思ったより柄が大きかったので柄合わせが大変でした(汗)
計算では2.6Mで間に合う予定だったのに
結局3Mちょいあった生地全部使い切って
細長いきばれがいっぱい出ました(笑)

面白い経験ではあったのですが困った事もありまして
途中から私のメールが迷惑メールフォルダに入るようになってしまって
連絡が取れなくなってしまったのです(涙)
こうゆう時はヤフオクの取引ナビって有り難いな~と思いました。

気に入っていただけるかどうかという不安はありますが
イメージが固まっていたので作りやすいといえば作りやすかったです♪
ただ…ある事情でオーダーは当分お受けできなくなりました。
この方からも「またお願いしてもいいですか?」と
踊りたくなるような嬉しいお言葉をいただいたのですが
お断りせざるを得ないのがとっても残念です(涙)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)