ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 今日はバルサンの日

今日はバルサンの日

本日もとある事情により仕事が休みなので
引き続き隣の物置部屋を掃除~(笑)
本当はカーペットを替えたかったのですが
予算の関係と本棚などの大きい荷物を動かすのが面倒だったので
今回はバルサンをやる事にしました★
初めてやったけど…本当に効き目があるんだろうか?
とりあえず掃除機は3回くらい念入りに掛けました(笑)

終わってから拭き掃除をしてこの部屋はほぼ終了。
次は自分の部屋なんですが……
苦手な掃除をやりつづけて正直もう嫌っ…(涙)
自分の部屋はカーペットも交換する予定なので
少し時間を置いて夏休みにやる事にしよう(汗)

これから8月出品分に取りかかりますので
次回からはハンドメイドの記事が書けると思います(笑)
気がつけば3週間も書いていませんでしたね(汗)
何も作らなかった訳ではないのですが…多分次回は書けると思います♪♪♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)