ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 再利用しよう♪

再利用しよう♪

今日はある事情により仕事が休み~♪
友人がブログで「映画三昧する」と言っていたので
そういえば映画が安い日だから自分も行こうかと思ったのですが
時々咳がでるのでやっぱり家でおとなしくしていました(汗)
引き続き隣の部屋の掃除(笑)

で…いろいろ物を取っておく癖のある私の
いつか処分しようと思って今までそのままにしていたシリーズ(爆)
油絵のキャンバス2枚です。
私が高校の美術部で描いたでっかいキャンバスと
兄が中学か高校の美術の時間に描いたであろう小さいキャンバス。
下手くそな絵で(兄妹そろって絵心なし…笑)
分解して捨てようと思ったのですが………
あれ?枠ってそのままファブリックパネルに使えるんじゃない???
と思い、今日は釘抜き作業をしていました。
結構深く打っているので普通の釘抜きでは取れず
私は先の細いペンチでグリグリやって取りました。
でも全部は取れず…小さいキャンバスで3本くらい残ってしまった(涙)

大きいキャンバスは一目惚れして買ってしまったこの生地。


1M買ってあるのでこれにしようかと(笑)
小さいキャンバスは50cmあれば間に合うので…
奮発して北欧生地のハーフカットでも買ってみる???
でも部屋の日当たりが悪くて暗いから派手な生地もいいな~。


こんなのもいいかも(笑)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)