ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ オークション出品しました~♪

オークション出品しました~♪

本日、オークション出品させていただきました~♪

今月は…
ランチョンマット 1点
ブックカバー 1点
トイレットペーパーホルダーカバー 3点
BOXティッシュカバー 3点
エコバック 2点
となっております。
興味のある方は↓よりお入り下さい(笑)

マイ・オークションをごらんください



せっかく買ったロックミシンなのですが………
実はまだ車の後部座席に入ったままになっています(爆)
家に届けると「どうしてミシンを持ってるのにもう一台買うんだ」とか
ゴチャゴチャ言われそうで嫌だったので
こっそり会社宛に送って貰いました。
両親が留守の時を見計らってこっそり2階に上げようと思っているのですが
こんな時に限ってどちらかが必ず家にいる…(涙)
父親なんて糸の切れた凧みたいに帰ってこないくせに
どうしてこんな時ばっか家にいるんだっっっ!!!
(月初めだってのにパチンコで小遣い使い果たしたと見た…笑)
今、ちょっと忙しいのでいいのですが
早くご対面できるように頑張ります♪
オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)