ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ブックカバーを作る★

ブックカバーを作る★

すっごく久しぶりにブックカバーを作りました♪

7-7-1

ずいぶん前に買ったチャームにやっと出番が来ました(笑)

7-7-2

中も同色のドット柄です。
しかし…この生地、見覚えのある方いらっしゃいませんか???
以前出品したBOXティッシュカバーと全く同じなんです(爆)
実はあれを作った時、縫い代の長さを間違えて
必要な分より1cm幅を短く作ってしまいました(汗)
もう一つ分作れるだけ生地があったので作り直したのですが
失敗した生地をどうにか利用したくて今回ブックカバーにしてみました。

が…最初つまずいたこの作品………
どうにもこうにも運が悪かったらしくその後も失敗続き(涙)
そもそも生地のバランス変じゃありませんか?

7-7-3

だってこうなるのが最初の予定だったんですもの。
それを間違えて切っちゃったんですよね~逆に…(爆)
あと芯を貼るのも忘れちゃいました(笑)
なのであまりハリはありません(汗)
はぁ~…散々ですな…。

こちらは今週土曜日の出品に入れる予定です。
出来は悪くてもチャームとタグの元くらいは取りたいので
100円スタートくらいを考えております。
どうぞよろしく~♪
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)