喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

これは何?

6-30

これは何でしょう???

え~…そろそろクマでも完成させるか、と思って縫ったら
いきなり頭作りで大失敗したっっっっ!!!(涙)
中央の部位に左右の部位を合わせるのですが
印付けが甘すぎてどう見ても左右非対称(汗)
このまま作ってもブッサイクなクマになる事間違いないっ!
やっぱりな~…ぬいぐるみ初心者には難しいです(涙)

で…このピンクのクマは一旦置いておきまして
(頭の部分は作り直さないといけないですが…汗)
練習用を作ろうと思います。
それがこれ↑
キットの中で赤っぽい生地を寄せてあったので
手持ちの赤っぽい生地を足して一体分用意しました。
そしてまたペーパーライナーを使ってちくちくしつけ縫い。

やっぱり楽しいぃ~~~♪♪♪

いくらやっても飽きないです(笑)
そういえばこのヘキサゴンのピースをヤフオクに出品してるのがあった。
私も出してみようかな~(笑)