ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 予定通り(笑)

予定通り(笑)

やはり部屋の掃除はやっていません(爆)
予定通り鎌倉スワニーさんから買った綿麻キャンバスでエコバックを作りました。

6-26-1

最初は少し薄いかな…と思いましたが
作ってみたら今までと同じ………っぽいです。
麻の混合率が高いから色が少し濃いのと
そばかす(生成の生地によく見られる黒いポツポツ)がちょっと多いかな(笑)
でもこれなら満足~♪
セール品なので買い足そうかとも思ったけど…
その考えで生地の在庫が増えている自覚もあるので我慢するっ!
大体6Mも買ったんだから当分間に合うだろう(爆)

6-26-2

内布はブルーの小花柄です。

ついでにイエローのエコバックも作りました♪

6-26-3

6-26-4

エコバックの内布は小花柄ばかりだったのですが
ちょっと面白い生地が目に止まったので使ってみました。
北欧っぽい大柄です★
私は好きだけど一般ウケはどうかな…(汗)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)