ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ テディベア作り④

テディベア作り④

昨夜無事オークション終了いたしました。
ご覧下さった方、ご入札下さった方ありがとうございました~★

さてテディベアを作り始めてから3週間…やっとここまで来ました~♪
もうこんなのは作れないかもしれないので記念に残したいと思います(笑)

6-20-1

これが頭の部分。上の左右にある小さいのは耳です。

6-20-2

ちょっとメタボ気味のボディ(笑)

6-20-3

腕の部分。さすがにここいらで一度飽きてきました。

6-20-4

最後、足の部分…やったーっ!ピース繋ぎ終わったよ~~(涙)
ボディまでは繋ぎ部分の配置に気をつかっていたのですが
よく考えたら足と腕は動くようボタンで留めるんだから
配置考えたって意味ないんじゃないかと思って適当です(笑)

さてこれからは普通のクマの作り方です。
でもその前に部屋の掃除をしないとヤバイっ(汗)
なんつーか…ゴミ屋敷ならぬモノ屋敷?
ゴミじゃないんだけど買ったモノや切ったモノで足の踏み場がありません(涙)
ストーブもそろそろ仕舞わないと邪魔でしょうがないし…。
全~部ストップして一度は片付けしないと~…ただ、思ってるだけ(爆)
実際やるかどうかは五分五分です(笑)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)