ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ポーチ制作中

ポーチ制作中

一度失敗したポーチ作りですが…再チャレンジ始めました。
完成まではまだまだかかりそうなので途中経過です。

1-18-1

パーツを繋いで刺繍糸で飾りをつけたところです。

1-18-2

持っている本のバックの飾りで紹介されていたのですが
面白そうなので取り入れてみました。
………が、布が重なっているところで刺繍針が通らなくて
力はいるし時間はかかるし…なかなか大変でした(汗)
でもパーツの繋ぎ目がズレているのは誤魔化せるのでけっこういいかも(笑)

これからキルティングです。
2.4cm四方のパーツに枠と十字のキルティングですから
かなり骨が折れそう……(涙)
はふぅ~~早く次が作れるように頑張りますっ!
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)