喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ネタバレ2連発っ(笑)

最近、買い物は本当に控えているのですが
久しぶりに荷物が届いたのでネタバレです♪


コットンプラザさんのリネンのハギレセットが
発売になったので早速ゲットっ!!!
実は期間限定ポイントを使いたかったので丁度良かった~★
今回は柄物なしで無地だけです。
でもこちらのヨーロッパリネンはカラーが増えているので
パープルやレッドも期待しつつ開けました。

6-18-1

思っていたよりカラフルでした♪当たり★
一番左のパープルはヘリンボン。
一番右のグレーは多分赤耳リネン。これが一番小さくて半幅×20cmでした。
中の7枚は全部ヨーロッパリネン。
左からラベンダー・カーキグリン・オフホワイト・ナチュラル・チョコ×2・ベージュだと思います。
半分が半幅で半分が全幅。
長さは30~40cmが多いけどほぼ50cmも1枚ありました♪
納得の買い物です(笑)


6-18-2

もう一つのネタバレはこれです~(笑)
なんでしょう???そうっ!C&Sのタグセットです。
なんかオクのハンドメイド出品物を見ると免罪符のようについてる「C&Sのタグ」
正直…単品売り見ても全然ピンと来ないのですが
セットなら買ってもいいかな~と思って買った訳です。
そしてこの内容………失敗した~~~~(涙)
これなら「ASHIATOYA」さんのセール商品を
同額買った方が満足感があった~(汗)
しかも同封の用紙で支払いだから手数料もかかったよっ(涙)
う~ん…C&Sには当分手を出さないようにします(爆)