2010-06-06 (Sun)
今日はテディベア作りはちょっと置いておいて
オークションの出品物を作っていました。
イメージが固まっていたのでスムーズに作れ
エコバック(中)とランチョンマットの両方出来た♪
自分としてはかなり好みの出来なんですが………
私のお気に入りっていつも不評だからな~(涙)
今回もどうなることやら(笑)

今月の出品は12日、終了は19日を予定しています。

トイレットペーパーホルダー 3点
BOXティッシュカバー 3点
エコバック 2点
ランチョンマット 1点
ダブルガーゼのストール(キッズ用) 1点

以上、よろしくお願いします~♪


それはそうとお買い物マラソンそろそろ始まりますね!
良さげな福袋がアップし始めてあれも欲しいこれも欲しい(笑)





でもきっと何も買えない…(涙)
だって給料貰って2日目で小遣いが底をついたからね(爆)

| 買い物 |