ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ テディベア作り①

テディベア作り①

「ちくちくふれんど」さんのテディベアキット届きました~♪
いつもは買った事に満足してしまって
放っておくのが私の常なのですが…(汗)
今回はめずらしくやる気が持続していたので
早速作り始めました。

まずは布の選別~(笑)
出来るだけ違う色を混ぜたくなかったので
申し訳ないですがピンクってより赤っぽい生地は省きました。

5-30-1

意外と多かった。
三分の一か四分の一くらいあったかな…。
足りない分は持ち布の中から良さげなピンクの生地を足しました。

5-30-2

そして今日一日かけて作ったのが
このヘキサゴンにカットしたピース248枚で~す♪

……………疲れた(汗)

肩がボキボキ…頭も痛い…(笑)
これからもっと大変なしつけがあるのに大丈夫だろうか?
まぁ…ゆっくりやろう(笑)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)