喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

無謀という名の挑戦?

え~…あちこちのハンドメイドブログランキングで上位に入ってるので
ご存知の方も多いかもしれませんが
私もROMさせていただいている「ちくちくふれんど」さんの
ネットショップがオープンされたので
早速私も目当てのものをゲットさせていただきました~♪

ちくちくふれんど **online shop** 

私が購入したのは「パッチワークのテディベア ピンク」です(笑)
えぇ~~~~…キャラじゃない!?
生の私を知っている人ならそう思ったかもしれない(爆)
たしかに私は部屋には装飾品の類が一切無い…
そんなの貰おうものなら「消耗品の方が良かった」とか曰う女だったりします(笑)
でもね~「ちくちくふれんど」さんのくまちゃん劇場を見てたら
作ってみて~って思っちゃったのっ!
だってこのテディベア、手足が動くから
立たせたり座らせたり出来るんですよ~~~っ♪♪♪
上手に出来たらオク画像の華に出来るかもしれないし(笑)

ただ問題は…ハンドメイドだって初心者に毛が生えたくらいなのに
ぬいぐるみ作りは人生初っ!
ブログで作り方を紹介しているのですが…正直難しいと思います。
+すっごい根気が必要(涙)
でもまぁ…分からなかったら質問して下さいって言ってくれてるし
1年計画くらいのつもりで頑張ってみます(笑)
ちなみにブログはこちら↓

ちくちくふれんど

ハンドメイド記事もすごいのですが
波瀾万丈人生の方がもっともっとすごいですっ!
最初に見た時、1時間以上ブログ読みふけてしました(汗)
たぶん同年代だと思うのですが…尊敬に値します。