喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ポチッっちゃった~~(笑)

オークションは昨夜無事終了いたしました~♪
終了半日前に入札1件…もちろん1円~(爆)
いや~明日の日曜日はゆっくり出来そうだな、と思っていたのですが
終了前にパタパタと入っていただきまして
本当に落札者の皆様ありがとうございました~★

昨日フラフラと楽天内を彷徨っていましたら
こんなものを思わずポチリとしてしまいました(笑)



「Stamp Loveースタンプラブー」さんの手芸スタンプ8点セット/1980円

きのこのスタンプ…可愛ぇぇ~~~♪
バラのスタンプ…エレガント~~~♪
そして丁度3×3のスタンプが欲しかったのですが
クローバーのスタンプ…イメージ通りぃ~~~♪
インクの色も持ってないチョコレートだったので即決しちゃいました(笑)
実は最近「ASHIATOYA」さんのタグを頻繁に使っているので
自分でスタンプ押して作るタグは全く作ってません。
「東京アンティーク」さんから買った手芸スタンプもほとんど手つかず(爆)
それなのに買っちゃった~(笑)

後から見たらこんなのもあったのですが…



私はやっぱり自分が注文したセットの方が好き♪
しかしこの内容がメール便OKなら
もう一つだってメール便でもいいんじゃないの???
とは思ってしまいましたが…(汗)

こんなにいらないよ~という方はおためしでこんなのもあります。



私も最初はこちらを見つけたので
この「てんとうむし」を頼んでみようかと思ってました。
(けどこれはちょっとRRのパクリっぽく見える可能性も…汗)

初めて見つけたショップですが
意外とリーズナブルでオススメです♪♪♪