喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

腹痛い…(涙)

昨日出品無料のキャンペーン中だったので
前回残ったエコバックを再出品しました。
希望では2つあるエコバックの真ん中に入れたかったのに
変なところへ挿入されてしまってガックリです(笑)
エコバックはもう少し値段の抑えたものも出したいな~と思って
安く手に入った帆布生地を使って試作品を作っています。
でもな~表面がゴワゴワして私はあんまり好きじゃない(涙)
う~ん…安かったらそこまでこだわらないだろうか?

実は月曜日に賞味期限の切れた生キャラメルを食べて
腹を壊して以来体調がちょっと変です(汗)
冷蔵庫に入れてたから過ぎてても大丈夫だと思ってたのに
まさか生キャラメルにあたると思わなかったわ~(笑)
そういえば去年の夏、会社でやったバーべーキューでも
私一人だけ腹を壊しました~(爆)
イカや貝も食べたけど原因はきっと…カルビ!
美味しかったけど滴るくらい油たっぷりで
「やばいかも…」と思ってたら大当たり~~でした(笑)
生魚食ってもあたるしカルビ食ってもあたるし
どう考えても動物性油を分解できない体になってるとしか思えない(涙)
揚げ物大好きなので植物性油が平気なのがまだ救いですが…。
ただでさえ偏食なんだからこれ以上減ったら食べるもの無くなっちゃうよ!

あっ!でも私、マリー・アントワネット方式の
「パンが無かったらお菓子を食べればいいじゃない」を実践できる人間だから
お菓子があるうちは生きていけそうな気がする。
良かったな~卵アレルギーとかじゃなくて♪♪♪