ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ ルネ・デューさんのはぎれ箱本日販売~♪

ルネ・デューさんのはぎれ箱本日販売~♪



ルネ・デューさんの北欧生地はぎれ箱3kgが本日夜8時より販売されます♪
相も変わらず私も欲しいぃ~~~!!!
でも前の分があまり減ってないし今回もパスかな…。
5kg→3kgになってから買ってないので興味津々なんですけど(笑)

個人的にはこの時期のはぎれが一番いいと思うんです。
お店の方も言っておられたそうですが
はぎれは人気のある商品のはぎれが多くなるそう。
春というのは転勤や引っ越しも多いし
そうじゃなくても部屋の模様替えなどしたくなってしまうので
ファブリックパネルなどが一番出る時期なのではないでしょうか?
商品が出ればはぎれも良いのがたくさん入りそうな気がしませんか?
実際私は6月と9月に買っているのですが6月のほうが全然内容が良かったです。
まぁ…福袋みたいなものだから当たりはずれもあるかもしれませんが(汗)

逆に危険なのは年末と新しいブランドの生地を取扱い始めた後。
新しいブランドが好きな柄なら逆にオススメなのですが…
年末が×なのは年始に店舗で販売されるはぎれセットに
大きめの生地が使われるため
その残りしかこっちには入らないのではないかと思うため。
実際12月に購入した方のレビューにもありましたね(笑)

なので次の狙い目は来年の春かな~(笑)
それまでにガシガシ作って在庫を減らさないと。
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)