ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ きっと病気だ…(涙)

きっと病気だ…(涙)

今月のヤフオクは今週土曜日に出品して来週土曜日の終了で予定しております。
今現在確定しているのが…
リネンのストール2点
トイレットペーパーホルダー2点
BOXティッシュカバー3点
エコバック2点。
残りは1円~の品なのですが久しぶりにランチョンマットでも作ってみようかと思っています。
よろしくお願いしま~す(笑)


さてさて…当分布買いは自粛する予定だったのに…またもや衝動買い(涙)
それもニットを(爆)
もうっっっ!半年くらい前にニットは封印したはずでしょっ!
なんで買うかな~!?……………と自分でも思います(笑)
ニットは初心者にすら行って無くTシャツ1枚も作った事ないのに
可愛ぃ~ニットで可愛ぃ~子供服とか作っているのを見ると無性に欲しくなるんです。
(↑子供なんていないだろっ!怒)

5-12-1

買ったのはこちら「ねこの隠れ家さんのジャズネップ 赤レンガ
なんとこの生地1M480円なんですよ~♪安いっ!
時期が過ぎたのと色が赤レンガしかないのでセールになっていました。
私もモカ茶とかベージュのほうが好きだけど
先日冬用のトレンカソックスを作ろうと買ったコレ

フォーキー スノウジャガードニットのブロンズ・グレイ×レッドに合うかな~と思って買っちゃいました(笑)

5-12-2

ついでにこちらもお安かったので「オータムボーダー」1M400円
これからの時期なら同じセール品にあった紫陽花ボーダーが欲しかったのですが
売り切れだったので…(涙)
オータムだけどきっと今年の秋どころか来年の秋まで持ってると思います(笑)
分かっているならなんで買うかな~と思うんですが…買っちゃうんです。
………きっと何かの病気なんですよ(涙)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)