ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 「ふんわりガーゼ fuwara」さんでお買い物♪

「ふんわりガーゼ fuwara」さんでお買い物♪

GWに買った福袋が届きましたのでネタバレです♪
ちなみに買ったのはこちら↓



「ふんわりガーゼ fuwara」さんのGWはぎれ福袋 1050円
限定20個だったのでかなりの激戦を予想していましたが
すんなり買い物かごに入ってクイック購入でさっくり買えてしまいました(笑)
皆さん「同梱あり」って書いて時間かかっていたのかしら?

5-8-1

必ず入る四重織ガーゼneo-kumo(アンバーブラウン)1mプロトタイプがコレ。
四重織なのにすっごいふわふわ~♪
やはりこちらの多重ガーゼは他店とは違う上質な感じがしました。
色が濃いので今より秋に似合いそうです。
半分にしたらハーフケットが2枚作れそうでかなりニヤニヤしてしまいました(笑)

5-8-2

そして70×50cmサイズが8枚。
左から上と同じ四重織ガーゼneo-kumoのブラウン…かな?
五重織ガーゼフラットのグレーとカフェオレ。
六重織ガーゼボーダーと六重織ガーゼギンガムチェック。
で、多重ガーゼにしてはちょっとゴワつく感じのギンガムチェックのブラウンとブルー。
最後のピンクは意外にも普通のWガーゼでした。

今までいろんな生地の福袋を買ってきましたが
久しぶりに「千円でこのボリュームかよっ!」とびっくりする福袋に当たりました。
最初の一枚で送料込みの元手は十分取れてるし
残りの生地で何が作れるかこれからいろいろ調べてみようと思います♪

そしてこのショップさんからは時間差でもう一つお買い物をしていました(汗)



以前も紹介した立体マルチガーゼのおためしセット 840円

こちらのショップを初めて利用する人しか買えないので私は×だったのですが…
先月の下旬に同僚から楽天で4月末までの限定ポイントが300ポイントあるけど
自分は使わないから欲しかったらあげるという有り難い~申し出がありまして
どうせその人の名前で買い物するのならとこちらを買わせていただいたのです~♪
まぁ…不足分を私の名義で振り込んだのでショップさんにはバレバレだと思いますが(爆)
だって今時カードもゆうちょ銀行口座も無いって言うのよーーっ(汗)
通販の支払いは着払いかコンビニ後払いなんだって!
両方不可だし…第一、手数料勿体ないじゃないっ!!!
て………少々話題がズレてしまいましたが

5-8-3

そうして手に入れた「六重織ドットブラウン」がこちら★
ぎゃーーーーーーっ!何なのっこのフワフワはーーーーっ!
以前別のショップから手に入れた六重ガーゼとは全然違う(汗)
しかも水通ししたらもっとフワフワになるって…本当かよっ!!!
こちらは50cmなのでハーフケットには少し短すぎる(涙)
かといってハンカチやタオルにするには勿体ないような気も…
こちらも何か良いものが作れるよう探してみます~♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)