ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 再販待ってましたっ!

再販待ってましたっ!

前から再販しないかな~と待っていた商品が本日21時より販売しています♪



布マーケットさんの「綿シーチング★可愛いドット《約2m》」812円。
2個までメール便OKです♪
パステルカラーのドット柄は何の裏地に使ってもピッタリで
今回は持っていないチョコとソフトブルーを購入しました。
50cm200円というのはそれ程「激安~!」という訳ではないのですが
シーチングの割にしっかりした生地でペラペラじゃないのが気に入り3回目のリピートです(笑)

他にも布マーケットさんでは本日からフラワープリントのセールが始まり
素敵なフラワープリントが50cm200円でたくさんあります!





私はこのフラワープリントが気に入り「欲しい~★」と思ったのですが
意外とフラワープリントって買っても使う事が少なくて(汗)
肥やしになっているフラワープリントがたくさんあるので今回は我慢します(涙)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)