喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

しくしく…(涙)

GW終わっちゃった~~っ…4日なんてあっという間です(涙)
出掛けたのは初日だけだったのですが
ミシンはあまり出来ませんでした(汗)
溜まった本もあまり読めなかったし
片付けも山積みになっていた段ボールを縛ったくらい…
一体何をやっていたんだろう???

最近時間がなくて買った本は一度読むと本棚へ直行の繰り返し。
そうすると次を読んだ時、前の話を覚えていない場合も多く…
こいつ誰?なんでこうなってるの?という事が多々あります(爆)

最初に見た本が面白くてついつい1巻から読み始めてしまい
その時間が一番長かったかもしれません(笑)

買い物は今日(今月は)初めて買いました。
絶対買えないだろうと思っていた20個限定のはぎれ福袋♪
来たらネタバレしますね~★
あと取り置きしてるのが一店あるのでそれは今週中に注文して送って貰わないと(汗)

という訳で明日からお仕事です。
どーせ2日行ったらまた休みじゃ~ん♪と言いたいところですが
私今週土曜出勤だったーーーーーっ!!!(涙)