ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ コットンハギレのネタバレ♪

コットンハギレのネタバレ♪

先日購入したコットンプラザさんのハギレセット届きました~♪

5-4-1

とてもキレイに包装されていました。
付いてきたレースを「コレも使える」と思ったのは私だけじゃないはず(笑)

5-4-2

内容は右から…
ベージュ地のイチゴ柄(半幅×60cm)
ピンク地のマトリョーシカ柄(半幅×45cm)
黒地の小花柄(全幅×45cm)
ピンクのピンドット柄(全幅×40cm)
ピンクのカラフルドット柄(86×45cm)
赤のカラフルドット柄(全幅×50cm)
黒のチェック柄(全幅×35cm)
青のチェック柄(全幅×60cm)

コットンプラザさんからはハギレセットを何度も買っていて
「リネンのハギレセット」はいつも満足なのですが
正直「コットンのハギレセット」はそれほどいいとは思っていませんでした。
が…今回は当たりだ~♪♪♪
全幅の大きめの生地は裏地に使えるドットやチェックだし
小花柄もイチゴ柄も子供っぽく無くて好き~★
特にイチゴ柄は早速ティッシュカバーにして
今月のヤフオクに入れようと思います♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)