喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

だって安いんだもん(笑)

今日、買った手芸用品がどっさり届きました♪
今回お世話になったお店はこちら↓

手芸ナカムラ

年明けから15日まで新春目玉セールを開催していてどっさり買ってしまいました(笑)

1-17-1

単品300円前後で売られているものが3種セットで380円なんですもの~
買わずにはいられませんでした(汗)
在庫処分の福袋的な意味もあったかと思うんですが
写真とほぼ同じものが届くとのことだったので安心して買えました。
もう今年は買い物しなくてもいいと思える程の量でした(爆)
で…買ったものは商品ページと同じものだったので詳細は省くとして
こちらのお店では2000円以上の買い物をするとおまけを付けてくれます。
私は同梱取置というこちらの便利なサービスを使わなかったので
2回に分けて購入したのでおまけも2個もらいました。

1回目のおまけがこちら…

1-17-2

レースが1種・リボンが3種・ビーズ1種。
まぁ…おまけだからね。こんなものかと思っていたら

2回目のおまけがこっち…

1-17-3

おまけとは思えない黒のレースが入っていました。
キャッツアイのように見えるグレーの丸いビーズも
昨日100円ショップで買おうかどうか迷ってやめたものだったので
すっごい嬉しいぃ~~~♪

手芸ナカムラさんっ!次のセール楽しみにして待ってますっ!!!