2010-05-02 (Sun)
昨日まで仕事だったので私の連休は今日が一日目です。
今日は以前から約束していたので母親をお花見に連れて行きました。
車で一時間ほどの花見の名所なのですが………

まだ全然桜が咲いてないーーーーーっっっ!!!

しかも風が強くてベンチに座っていたら寒い(涙)
10分そこそこで帰ってきちゃいました(笑)
一応、行き帰りの道路が桜が満開~★
上に桜・下に菜の花が何キロも続く道ですっごいキレイだった~♪
いつもは閑散としている道路が渋滞で大変だったけど(汗)

さて…上の花見、実は私には別の目的がありまして
毎年この花見に合わせて開催されるフリマが盛況だと聞き
ちょっと下見のつもりだったのです。
昼過ぎだったので半分以上のスペースが空になってたし
チラッと見ただけなのですが…私には無理だぁ~(涙)
屋内じゃなくて野外だもんな~…
しかもテーブルもなく線が引いてるだけなんだっ!
フリマもおもしろそうだと思ったんですが
当分はヤフオクだけにしておきます。
どーせ、数も作れないしね(笑)

| 日記 |