ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ はぎれ福袋が欲しい~♪

はぎれ福袋が欲しい~♪

先月あれだけ「布買い自粛」と言っていたのに…
気がつけば馬鹿みたいに布買いしてる自分がいた(汗)
さすがにちょっと反省しました(涙)

今月は本当に自粛しますっ!
少額のハギレ福袋のみ購入可にしよう(←結局買うんかっ…笑)

昨日買ったのは…


コットンプラザ★可愛いコットンのハギレセット★525円

2分で完売したそうですがギリギリで購入できたようです♪
こちらのショップさんのハギレはいろいろな種類が入るように
全幅ではなく半分とか1/4にカットされているのもあるので
「もう○○cmあれば使えたのに…」という生地もあるのですが
やっぱり好きなお店なので買っちゃいました(笑)


手芸通販ネットショップ ドリーム★【訳あり】ハギレぷち福袋★500円

上の福袋が買えなかったら買うつもりだった福袋。
全幅×30~50cmが8枚入っているそうです。
多分少し前にやっていたバーゲンの残り布だろうと思ったのですが
それでもレビューを見るとなかなか良さげな内容です♪


Atelier Votre 日本製タオル・生地★ハギレ福袋★500円(メール便無料)

以前一度買った事がありますが本当にメール便にぎっしり入っていました。
ただカラーの生地は化繊混もあって私はあまり好きではありません(汗)
次買うなら絶対白・生成×2にするな~★
無地が多いので小物の内布にならいろいろ使えると思います。


生地のお店 木綿のかおり★お試しセット【北欧柄】★525円

50×50cm以上のサイズが3枚以上入る福袋です。
これも機会があれば一度買ってみたい福袋♪
ただ…北欧柄のハギレは当たりはずれが大きいです(爆)
大柄の茎だけとか「何じゃこりゃ~(涙)」というのがあるので
小柄が選べるようになればな…。
こちらのショップでは北欧柄の他に子供向け柄とハワイアン柄の福袋もあります。

すべてメール便が利用出来るので買いやすいです♪
布買いを我慢出来なくなったら私も買う予定(笑)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)