喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ショルダーバック出来た♪

ショルダーバック出来ました♪

2010_04290001.jpg

2010_04290002.jpg

バック本体をアップにするとこんな感じ(笑)
なんか微妙~に形が崩れてますね(爆)
私は専門学校で習ったりした人間ではないので
合い印を合わせて縫ったりすることが非常に下手です(涙)
四角じゃないバックは嫌いだ~(汗)
はっ!そうか…型紙通り作らないで四角にすれば良かったんだっ!!!

2010_04290003.jpg

中にはポケットを付けました。
なんか~中の生地の落ち着きがなくてブカブカしてるんですよね(汗)
しかも思っていたより小さいかも…。
いつも手提げバックを2~3個持って歩くから
一つに全部入ればと思ったんだけど…厳しいかも(汗)