ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ お礼として…

お礼として…

本日夜、オークション終了です♪
たくさんの入札ありがとうございますっ!
今回は無料出品の期間と重なってしまったので競争率が高くて
半分くらいは残りそう?…と思っていたのに
思ったより入札が入り嬉しい限りです(笑)

そういえば以前オークションにハンドメイド品を出品している方のブログを見たら
「リピーターさんは大切にしなければならない」というのがあったのですが
正直自分には縁の無い話だと思っていました。
トイレットペーパーホルダーもティッシュカバーも1個あれば用が足りるので
何度も買う人などいないだろうと考えていたのです。
しかし有り難い事に2度の落札をしてくださる方が出て
今回もしかしたら3度目の落札になるかもしれない方がお二方も~…(汗)


ぎゃーーーーーーーーーーっっっ!!!何かしなくては(爆)


といっても通常と感覚がズレてるかもしれない私に作れるものなどたかが知れている(涙)
毎度ワンパターンで申し訳ありませんがコースターにしました(笑)

4-24

こちらをペアでおまけとして付けようかと思います。
しかしこの後どうしよう?
毎回コースターという訳にもいかないし…何か良いアイデアありませんか?(笑)
何度貰っても使える消耗品的なもの、で
はぎれを使って私が作れる範囲のもの(←これが一番難しい…涙)

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)