次に作りたいもの

暖かくなってそろそろ平日の夜にもミシンが出来るかな~と思っていたら
また寒くなって全然無理そうです(汗)
それでも次に作りたいモノは決まってまして、それはショルダーバックです♪
うちの母は週一回病気治療のため通院していまして
いつもは父親が車で送り迎えをするのですが
月一回父の通院と重なってバスで行かなくてはならない日があります。
バスは病院の前まで行くのですか
ヘルニアで腰が悪く足が腫れて歩くと痛いそうなので
せめて両手が空いていたら楽なんじゃないかと思ったのですが………
母に伝えたところ

「そんなの作ったていつ死ぬかわからんのに」と

遠回しに「いらん」と言われました(爆)

まぁ…母が使わなかったら自分で使おうかな(笑)

型紙はCOTTON TOME付録を利用。
生地は表地に厚手を使って裏地に薄手と
以前作った通勤バックと同じにしようかと思っていたのですが
作り方を見たら返し口から引っ張り出す行程があるので
どうしようか悩み中…(汗)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★