喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

福袋のネタバレ

先日購入したFabric House Isekiさんのレビュー500件突破記念の福袋。
届きましたのでネタバレです。

4-18-1

麻混生地1M×10枚で1580円という安さに釣られて
2セット買ってしまいましたが…失敗した~~~っ(涙)
10枚中8枚が同じ生地でした(爆)
違う生地もチェックとピンドットの色違いです。
これなら1セットで十分だったな~…
どうせ送料がかかるんだからと思って欲張ったのが裏目に出ました(汗)

そして同店からもう一つ福袋を買いました。

4-18-2

キルトが1枚入った50cm×10種類の福袋です。
手前の小花柄がキルトで半分はチェックや水玉の綿麻生地でした。
他は綿というより化繊っぽい感じですね~(汗)
ちょっとしょぼいな~(涙)
少々反省して安い福袋の衝動買いは我慢するようにします。
収納場所に困るので(笑)


それからYUWAのハーフリネンを買ったアットホビー@スタイリストゴトウからもついでで福袋買ってしまいました(笑)



4-18-3

この福袋は2回目だけと今回の方が良かったな♪
左からブルーのダンガリー(50cm)綿麻キャンバスの小花柄(40cm)
ルシアンの綿麻キャンバス(25cm)アヒル柄のダブルガーゼ(20cm)
そしてnaniIROのダブルガーゼ(30cm)だったと思う…変な色だけど(笑)
ルシアンの綿麻キャンバスは買おうかどうか迷った商品なので嬉しい♪
上の福袋に比べると量は少ないですがなかなか当たりな内容でした★
でも本当…当分福袋は我慢して生地の消化に努めるようにします。