ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ いろいろ買った(笑)

いろいろ買った(笑)

たしか今月は布買いしないって言ってたはずなのに
気がつくととんでもないくらい買っているのはどうしてだろう???
やっぱり臨時収入で調子乗ってしまったかも(爆)
すでに収納家具は諦めました(笑)

まずはfilerさんから久しぶりにキット買っちゃいました~♪



カーペンターバッグキット(小)で色はフラワープリントにしました。
このバックは人気があって前から欲しかったの★
小にしたのは型紙を拡大したら大も出来るから(笑)



もう一つは【少量限定販売】シンカーJQトレンカソックスキット♪
本当は冬用のが欲しかったけどすぐ売れ切れるんだもんな~(汗)
これは春用の薄い生地のようなので冬用に別の生地を使って作ろうと思ってます。


それから6重ガーゼでタオルやハンカチを作るのにWガーゼを合わせてみたのですが
やはりタオル生地も試してみたいな~と思って買ってしまいました(笑)





この2種類は値段が3倍くらい違います(汗)
どのくらい違うのか届くのが楽しみで~す★


そして最後は明日の午前9時開始のお買い得品っ!



Fabric House Isekiさんのレビュー500件突破記念の福袋。
麻混生地1M×10枚で1580円ですよ~♪
先染めプリントってことは厚さは薄そうですが1枚158円は安いので
買えたら1セットくらい買おうかな、と思ってます。

これ以外にもトイレットペーパーホルダー用に
YUWAのハーフリネンをごっそりまとめ買いしました(笑)
う~ん…諭吉が飛んでいくぅ~~~(涙)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)