喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

臨時収入~♪

先日同僚と60歳の定年まで勤め上げたら貰えるであろう退職金を勝手に計算して
「人間コツコツ働けば良いこともあるよね~」と言っていたばかりなのですが
もう一つ…コツコツ人間の私にご褒美が来ました~~♪♪♪

そうっ!第一生命の配当金が思ったより多かったーーーーっ★

今まで払った保険料と一度も給付金を受け取ってない事を考えると
これくらい貰ってもバチは当たらないだろうと思います。
保険って万が一の事を考えると入らないわけにはいかないけど
そうそう入院も手術もしないんだよね~(笑)

思わぬ臨時収入になりましたがこれで部屋の模様替えがしたい♪
まるで使い物にならない押し入れラックを捨てて
押し入れをもう少し有効的に使えるようにしたいのです。
だったらもう少し布買いしても大丈夫だよね~♪♪♪(←おいっ…笑)